 
こんにちは!HAPPY!ラブコスメティックスです。
もうスグ今年も終わりですね。とりあえずはクリスマスです。いかがお過ごしですか?

我が家では家中のカーテンを洗濯しまくっております。
暗いので照明を付けたいのですが、悲しいことに居間のカーテンを後回しにしたので、暗闇の中PCとテレビだけが輝いております。がんばれ、もう少しだっ

おかげさまでラブコスメティックスのアイテム人気はとどまることを知らず、右肩上がりでした!
週間ランキングでもTOP3の中は定番アイテムと限定モノ、季節モノでしたね。
1年間のランキングはどうなっているのか?
あなたのお気に入りアイテムは入賞してるでしょうか~~

では、発表します!
HAPPY!ラブコスメティックス2007人気アイテムランキング
第1位
ジャムウハーバルソープ

定番アイテムの強さが見えますね!
黒ずみと臭いにはやっぱりこの石鹸♪

第2位
ピンクローター
お手頃価格だけど、振動しっかり!初心者の方にも好評でした。

第3位
プエラリア・ハーバルサプリメント
女性らしいカラダと肌触りをサポートしました

第4位
ラブリュイール・ホット
“痛くないセックス”へ導きます

第5位
ヌレヌレ・スウィートキッス
復活してからの人気はスタッフも驚くほどです

第6位
ジャムウ・ハードバブル
濃厚でしっかりとした泡が黒ずみに集中!

第7位
スカイビーンズ
女性が考案した女性のためのバイブで根強い人気です

第8位
プチ・ドロップ
防水タイプなので楽しみ方が広がります

第9位
LCハーバルローション
アロエとハチミツの自然派の優しいローションです。

第10位
オルガスター(ピンク)
女性モニターの意見を参考に作られたバイブレーターです。


以上がHAPPY!ラブコスメティックス2007人気アイテムランキングでした。
今まで迷っていたものや興味のなかったアイテムも、このランキングを参考に使ってみると、新しい自分が開けてくるかもしれませんね♪

ちなみに私のお気に入りアイテムはコレ

刺激的で手放せません(照
あなたのお気に入りアイテムはありましたか?
スポンサーサイト

タグ : ラブコスメティックス ランキング ジャムウ プエラリア

 

<< 乳首の色を“簡単”にキレイにする方法? | Home | ヌレヌレ・ラブリーキッス♪【体験談】 >>


 BLOG TOP 


