上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こばなびじん
毛穴の黒~いポツポツ汚れ、洗って落としてさっぱりキュッ!!
こだわりの備長炭と、知床の海洋深層水の『本草絵巻こばなびじん』
真っ黒なホットジェルで掃除して、指先すべる「つるり肌」

⇒ 本草絵巻 こばなびじん(※マイクロクロス付き)の詳細・購入はコチラ


本草絵巻 こばなびじんの体験談はコチラ↓ 2006年12月20日 21時19分
カテゴリ:フェイスケア

【こばなびじん】
「今の化粧のほうが前より絶対いいよ。」と言っていました。


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


市販のシールタイプの毛穴ケア商品はなんだか肌にあわないし、かといって毛穴の皮脂を放っておくとすぐにニキビになるし、どうしよう…と鏡を見て気にしはじめると結局指で皮脂や汚れをどうにか押し出していました。そうすると今度は2、3日後に毛穴の周りの皮膚がむけてしまいファンデで隠しても余計目立って逆効果。毎朝化粧の時はブルーな気分でした。


これをどうにかしたくてこばなびじんを購入しました。商品が届いたその夜から早速使ってみると・・・翌朝、ファンデがいつもよりは塗りやすかったです。日をおいて、おまけのマイクロクロスを使い、また日を空けてこばなびじんの繰り返しで1週間経つ頃には・・・。


お昼頃には確実に鼻のあたりの化粧が崩れているのが当たり前だったのですが夕方くらいまではなんとかもつようになったんじゃないかなと思います。


今はこばなびじんをチューブの半分以上使ったと思うのですが、黒ずみという点ではまだ結構目立つかもしれません。とくに生理の前後はひどくなってしまいます。(まぁポツポツ毛穴と黒ずみ毛穴がミックスしている状態なのですぐに良くなったりはしないとは思いますけどね(^^;))


しかし、化粧をするという点では直す回数が減ったので楽だしそれほど厚化粧にならなくなりました。久々に会った元彼も「前は化粧してるのがすごくはっきり分かる感じだったけど今はまぁ割と自然じゃん?今の化粧のほうが前より絶対いいよ。」と言っていました。


まりさん/18歳/学生


※この使用感の声はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。個人差がありますのでご注意ください。


 ⇒ 本草絵巻 こばなびじん(※マイクロクロス付き)の詳細・購入はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : ニキビ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 

<< 【本草絵巻こばなびじん】体験談公開♪ | Home | 【プエラリア・ハーバルジェル】体験談「肌を撫でる回数アップ↑ >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。